

超小型カメラの録画ならここ【メガネ型】

超小型カメラの録画

今回はメガネ型の超小型カメラを紹介したいと思います。

メガネ型スパイカメラ スパイダーズX

前回に続き今回もすごいですよーーー

1.違和感の少ないメガネ型デザイン仕上げ、操作は簡単、ボタン1つ!

2.3色カラーのバリエーションで、ビジネス・カジュアルにも対応

3.メガネ型だから撮れる、自然な目線の撮影(見たものをそのまま記録)

4.また、新発想!メガネ型を置いて撮る!?
⇒目の前にあっても違和感のないメガネ型だから、どんな場所においてもOK!

5.実用的シークレットアイテム、今注目の新商品です。

ストーカー・いたずら・嫌がらせ対策に、証拠をしっかり撮るアイテムです。
●スパイダーズXは、機能性・実用性に特化したアイテムを取扱いしています。


****仕様一覧****
動画サイズ  1280×720
静止画サイズ 2560×1920
内臓メモリ  8GB
外部カメラ  本製品を外部カメラとして使用可能
オート録画  電源ONと同時に自動で録画を開始可能

※※8GBあれば約150分の録画可能ですよ♪

気になった方はこちらへどうぞーー

メガネ型スパイカメラ スパイダーズX(E-210)8GB内蔵

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-25 10:15 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://krocs.blog104.fc2.com/tb.php/18-f8f305af

 | ホーム |  page top


