スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢の子 ネルル 着せ替え専門店 2

前回より少しあきましたが更新しますよ★★

夢の子 ネルル 着せ替え専門店

ネルルって何??

ネルルはあなたが設定した睡眠リズムに合わせて寝起きをするんです。

しかも、その睡眠リズムに合わせ安定している時はご機嫌

逆に不規則な生活になっている場合は、あなたのことを心配し言葉を掛けてくれます。

そう、この時点で普通の人形とは一味も二味も違うんです

そして、起きてからは色々話をしてあげて下さい♪

なでなでするもよし、話しかけるもよし、そうする事によってネルルはその時の

気分で反応してくれます。

ネルルは昼が大好きなので、寝かしつけてあげると昼寝もしちゃうんですよ。

もしお出かけの際は、お留守番モード、おりこうモードというものがあります。

こういったところもネルル大人気の理由の一つなんでしょうね。
スポンサーサイト

夢の子 ネルル 着せ替え専門店

夢の子 ネルル 着せ替え専門店

約1年ぶりの更新になります。

夢の子ネルルという人形を知ってますか??

人形というと普通お孫さん、お子さんが使うというイメージですが

この夢の子ネルルはおばあちゃん、おじいちゃんにも大人気なんです♪

なぜならこの人形は、あなたが起きた時に

おはようの挨拶、逆に寝る前は、おやすみの挨拶をするのです。

また挨拶だけでなく、お話は1600通り、お歌も歌いその極50曲(私より多い・・・)

両手を握るといつでも歌ってくれますよ♪

さらに詳しくはまた次回という事で

夢の子 ネルル 着せ替え専門店
 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。